不登校を助けたいブログ

不登校になった人を少しでも助けたい気持ちがあり始めました

不登校の原因(性被害の具体例)について

今回は、不登校の原因で、性被害の具体例について書いていきたいです。

強姦の具体例として、未成年の女性が家族や人間関係などでトラブルになり不登校につながることもあります。そこで、ネットで助ける人を探しているとします。それに反応した男性が返信してくれて家に来ればいいことがあると知らせて呼び込むことです。遠くても実家にいるよりはマシだと考えてしまい男性の思い通りになってしまいます。暴行や脅追、心身喪失などをして行為をします。強制わいせつは、性欲を刺激、興奮や満足させて裸にして写真を撮ることで、暴行や脅追などをして、女性に許可を取らずに抱きついたり身体を触ることです。ただ、13歳未満だと男性は女性の許可に関係なく逮捕されるようです。

女性としては、最悪妊娠しているか病気になっているかもしれなく一生残る傷だと考えます。行為を行った方は目標を達成したかのような気分になり警察にすら連絡されなければ続けられると考えていそうです。

いくつかの記事でも書きましたが、現代はネット社会となっておりそれを悪質に利用する人がいてこのようなケースも増えています。どのような対策をすれば減少するのか次回紹介したいと思います。